少し抜けた学生が色々迷走するブログ

のんびりした頻度で日頃考えたことをつづってみます。とにかくまずは放置しないことだけ考えることにしました。

お知らせ
「ページトップに戻る」を追加しました。スクロール可能時に右下に表示されます。
次の更新予定 3/4or3/5 内容未定

ある放置厨の反省

申し訳ない。本当に切腹(前記事参照)ですね。さらに前回よりも長く放置してたという。これまでアクセスして頂いた方々、許して頂かなくても結構です。

まだまだ有言実行・本気で反省すらできない、しっかりしていると言うには程遠いどころでない学生であります。社会に出る前に・・・来年の今頃には直さないとなぁ・・・

こんな自虐的・頼りない投稿者ではありますが3~7日おきぐらいにブログ更新していきたいので宜しくお願いします。

見苦しい記事を書いてしまい本当にごめんなさい。翌日より再開したいと思うのでどうか宜しくお願いします。