少し抜けた学生が色々迷走するブログ

のんびりした頻度で日頃考えたことをつづってみます。とにかくまずは放置しないことだけ考えることにしました。

お知らせ
「ページトップに戻る」を追加しました。スクロール可能時に右下に表示されます。
次の更新予定 3/4or3/5 内容未定

ごあいさつ

皆様はじめまして。これよりブログを設立させて頂きます。Blitzと申します。

この度、色々な面での考えを深めるためにブログを始めさせて頂きました。      .......とかわざわざ綺麗事言っても仕方ないですよね。一番の理由は興味を持ったからです。やってみたいなと思ったからです。

とは言えせっかくブログを始めるのだから読んで下さった皆さんとの交流で色々学んでいきたいと思っていますので、コメント等気軽に宜しくお願いします。

・・・このブログが目立たない範囲でお願いしたいです。                       詳しく読んで下さる方、お時間がある方は「続きを読む」での参照お願いします。  非常に長くなってしまったので興味のないところは読み飛ばして下さいww

 

○自己紹介

 ユーザーネーム:Blitz                            住んでいる所:日本 千葉県   職業:学生   誕生日:9/28

性格みたいな                                                                                                                     ・面倒くさがりの癖に謎の部分にこだわる。                      ・自由記入欄の記入や記事作成にとにかく時間をかける。                ・大雑把、引っ込み思案、打たれ弱い 正直ダメなタイプの人間。              ◎上記から分かる通り悲観的・ネガティブ 扱い上級者向け               ・上から3,4項目を改善したいと思っている。真面目なのか不真面目なのか....               ・ユーモアが欲しい。というより鍛えたい。

趣味

・お察しの通りインターネットを見ることが趣味です。                 ・ゲーム好きです。中でもポケモンが好きです。強いて言えばポケダンシリーズ信仰で  す。さらに言うt (ry  ←後日の話題になると思います                   ・ゲームのBGMを集めて聞くという一風変わった趣味をもちます。            ・気になった時事的なことについて思考をめぐらす(?)というのもあります。        ・運動にテニスやサイクリング・水泳等を楽しみます。                まあ上手くないしガチでもないので記事の話題には多分のぼりませんww            ・イラストを描くことやゲーム音楽のアレンジをすることについて気になっています。  時間があればやってみたいです。                                   ・上の項の通り,自分に合う趣味を開拓しています。                 予告なしに趣味が変わっている恐れがありますがご了承ください。          所々に微妙なネタを起こします。「若さゆえの過ち」という事で大目に見て下さい                                 

ざっとこの位で終了かな。余計なこと書いても仕方ないですかね。途中から完全に余計と言ってはいけない

○ブログの方針

まず、更新頻度は3~5日くらい、不定期とさせて頂きます。           よって予告なしに長期間更新しなかったりいつの間にか更新されていたりと自由奔放なブログになることをお先に書かせて頂きます。ご了承ください。              でも三日坊主(ブログ放棄w)にならないように頑張ります。  短くとも目標 2020年11月までなんだかんだで続ける!

記事の内容ですが基本的に上記の趣味に合わせた記事を作っていきたいです。カテゴリー別に分けて色々こだわってやっていこうと思います。これに関しては次回の記事で説明します。結局まだ考えていないのでww

今回の記事編集で2時間もかけてしまったww 多分次回からの普通の記事ではここまでしっかりとは書かないとは思いますがもし良ければこれからもお読みして頂けると嬉しいです。僕ほどまで時間をかけて書かなくていいですが改めてコメント等気軽に宜しくお願いします。

 

 ここまで長々と書いてしまいましたが最後まで読んだ方も一部読み飛ばした方も最後までお読み下さりありがとうございました。